2009年03月31日

ノーノーヘアの感想

ノーノーヘアを購入し、使用された方の感想を読んで
みました。

まだ発売されたばかりなので、それほどの件数を見たわけでは
ありませんが、それでも参考になる意見を知ることができました。

※批判的な意見はまだ出ていませんでした。

私が見た範囲ですが、以下のような意見が見られました。

●痛みがない
●ケアが楽
●仕上がりがいい(肌がツルツル&スベスベになる)

ノーノーヘアの販売サイトには、痛みがないというセールス
文章がありましたが、使用者の感想を見る限り、これは本当
みたいですね。

それと、ノーノーヘアは熱で脱毛とする構造上、1回に同じ
場所を長時間使用することができませんが、その変わり手入れ
する時間が短縮できて、楽になったという意見もありました。

裏を返せば、1回で脱毛する威力があるということだと
思います。

何回も同じ場所を処理するのは、かなり面倒くさく、しまいには
ホコリをかぶってしまうことにもなりかねません(笑)

毛の濃さなど人によって違いはあると思いますが、
ノーノーヘアは比較的短期間で脱毛できるそうです。

また、仕上がり具合ですが、肌を痛めない分、綺麗に脱毛
できるようなので、仕上がり具合を気にする方にもいいのでは
ないでしょうか!?

結局、あとは自分で使ってみない限り、効果などは分からないと
思いますので、メリット&デメリットを考慮して試してみて下さいね。

→ノーノーヘアの購入はこちらから
posted by danchan126 at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。